平成25年度 6月号

≪6月21日 日帰り旅行に行ってきました!≫

今年度の日帰り旅行は4つのグループに分かれて行きました。
利用者さんの希望、そして体力・医療的な面を考慮し
東武動物公園・川越食べ歩き・西武遊園地・秋ヶ瀬会館に分かれました。
あいにくの小雨が降る中でしたが、みなさん大いに楽しまれていました。


東武動物公園
 なんといってもホワイトタイガー!
産まれたての赤ちゃんを観て、
みなさん自然と笑顔になっていました。






②川越食べ歩き
 アイスクリームやお団子など食べながら、
川越の歴史ある街並みを歩きました。
 電車での移動でしたが、それもまた
新鮮だったようで、移動も楽しまれていました。







西武遊園地
 雨の為、中止されたアトラクションが
多かったですが、観覧車やジャイロタワー、
室内アトラクションで
みなさんエキサイティングされていました。


















④秋ヶ瀬会館
 しびらき近くの秋ヶ瀬会館を貸し切り、
カラオケ大会やかき氷大会を催し、海鮮丼や冷やし中華
召し上がり、 また、牧場・温泉に行かれる方もいて、
それぞれが楽しまれていました。








2F支援員 松本