平成27年度 8月号

まだまだ暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
しびらきでは8月23日に毎年恒例納涼祭が開催されました。
あいにくの空模様ではありましたが、年間行事の一つとして皆様楽しまれていた様子です。今年は焼きそば、フランクフルト、かき氷、ちらし寿司、流しそうめんなど食事も盛りだくさん!皆様、思い思いの食事を召し上がり大満足されていました。
そして、辺りが暗くなった頃に納涼祭の最期を飾る花火大会!!心から楽しまれている方、驚いた表情をされながらも恐る恐る手に持ってみる方、様々でしたが、七色に輝く炎がとても綺麗でした。
ご協力いただいたご家族の皆様にはこの場をお借りして御礼申し上げます。

次の大きなイベントといえば一泊旅行・・・\(^o^)/
係として、皆さまの満足した笑顔が見られるよう頑張りますp(^^)q
                                2階支援員 鳴海