平成27年度 10月号

ふと空を見上げると雲ひとつ無い青空が広がり、青々と茂っていた葉も黄色やオレンジ色に色づきはじめるそんな季節になりました。

………つまり


秋です(゜゜)カッ!


秋と言えば『食べ物の秋』『読書の秋』『スポーツの秋』とはよくいったものですが

やはり!

しびらきの秋はスポーツでした。利用者の方はスポーツの秋を堪能してきましたのでその様子をお伝えしたいと思います〜

まずは9月27日に開催されたふれあいスポーツ大会からです

\走れ!食べろ!パン食い競争/


がんばれ―!がんばー…ん???いや、手を使うのはダメだってー!Σ(〇ω〇 )
ちなみにダントツの1位だったそうです 笑
鈴の音が頼りのブラインドサッカー

おそるおそる…キック!…って、あれれ?

ひとやすみ…


いえーい(v*^^)v


〜10月4日・埼玉福祉事業協会 杉の子学園様 運動会から〜


どれも利用者の皆さんの笑顔がまぶしく輝いていますね!青空の下で駆け回りお昼ご飯を食べるというのも最高だと思います。少しずつ寒くなっている今、運動をするには最適なので私も走ってみようか・・・なんて考えましたが考えるだけにしておきます。
最後にはなりますが、季節の変わり目で気温が安定しないことや空気が乾燥し始める時期になりますので、皆様お体をご自愛下さいませ。
                            2階支援員 伊藤優記