6月

 6月に入り、蒸し暑い日が続いてますが皆さんはいかがお過ごしですか?
しびらきでは先日、日帰り旅行に出掛けてきました。6つのグループに分かれそれぞれ色々な場所に行ってきました。
私達のグループは東京ディズニーランドに出かけたので、紹介したいと思います。


旅行当日は雨の予報でしたが、おかげさまで、雨にあわずに行くことができました。
平日という事もあり、他のお客さんも少なくアトラクションにたくさん乗ることが出来ました。利用者さんもとても楽しまれていました。昼食はそれぞれ好きなレストランに入り、私達はオムライスやビーフシチューといった洋食を食べました。


皆さんとても美味そうに召し上がっていました。1日アトラクションに乗った後はお土産を買いにショップに行きました。それぞれ欲しいものや家族へのお土産を買い、買物を楽しまれていました。


帰りは、怪我、事故無く、無事にしびらきに到着し、旅行を終えることができて本当に良かったです。


私は新任職員として今年からしびらきで仕事をさせて頂いています。入社から二ヶ月が経った今、とても楽しく仕事をしています。先輩の職員方もとても親切に仕事を教えて下さり色々お世話になっています。これからも先輩方の頼もしい背中を見て頑張っていきたいと思います。


2F支援員 姜