平成26年度 10月号

日の落ちが早くなり肌寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


しびらきでは9月と10月に利用者代表者によるふれあいスポーツ大会がありました。
50メートル走、パン食い競争などに参加しました。一生懸命、全力で走っていい汗をかいてきました。


10月には、ハロウィン行事がありました。仮装ではなく、かぼちゃのケーキを食べました。
皆さん、笑顔で楽しそうにケーキを食べられていました。ケーキ美味しかったよという声が多く聞かれました。


10月は、インフレンザの予防接種があります。手洗い、うがい、消毒をしっかり行いインフレンザにかからないように気を付けましょう。


2F支援員 小堺